冴えない彼女の育てかた #0「愛と青春のサービス回」感想

#0「愛と青春のサービス回」

サークルのメンバーと一緒に、制作中のゲームのロケハン旅行へと向かった倫也たち。
露天風呂でもどこでも喧嘩ばかりしている詩羽と英梨々。
自由過ぎる美智留。
そして、抜群のステルス性能の恵。
旅館の夜も無事に過ごせるわけがなく…?!
「サークル、空中分解しないといいね」
「縁起でもないこと言うなよ!?」
ストーリー | TVアニメ『冴えない彼女の育てかた』公式サイト

まさかの初回からのサービス回!!!
メタい発言でしっかり各キャラの紹介をしつつ、
どのキャラも美味しいシーンを入れてて、ちゃんとサービス回してた!
本編中には一切0話のタイトルを出てなかったから、
公式サイトに行ってタイトルを見て吹いたわw

キャラデザ

深崎さんの絵柄再現率は低い。
けど特徴は捉えているので動きやすさ優先ってことかな。
「WORKING!!」のキャラデザに似てる感じがする。
これなら作画崩壊する可能性低そうなので安心してみれそう。
ちゃんとエロかったし。

声優

キャラソンのドラマCDで聴いたよりも違和感がなかった!
美智留の声は初めて聴いたけど、こっちも違和感ないね。
しっかし安野さんの加藤なフラット声はうまかったな〜♪
これなら本編も期待できそうだ!

次回予告

次回予告の掛け合いもおもしろいw

Blu-ray/DVD

丸戸史明書き下ろし小説掲載ブックレット付き!!
なので、とりあえず1巻は買おうかなと。
ヒロイン応援店舗(オンライン)
ヒロイン応援店舗でオンラインだと詩羽先輩だらけや……
加藤を応援している店舗の少なさに泣ける(つд⊂)
でも丸戸信者なら詩羽先輩が装備している属性セットに思うところあるよねw

冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]