ぼのぼの DVD-BOX 発売決定!!!!!

TVアニメシリーズ「ぼのぼの」待望のDVD-BOX!4/20発売!
竹書房通販限定スペシャル・セット(DVD−BOX+書き下ろし絵本+オリジナル・グッズ)も同時発売!詳細は3月中旬発表予定!

TVアニメシリーズ 『ぼのぼの』 DVD-BOX vol.1
TVアニメシリーズ 『ぼのぼの』 DVD-BOX vol.1
TVアニメシリーズ 『ぼのぼの』 DVD-BOX vol.2
TVアニメシリーズ 『ぼのぼの』 DVD-BOX vol.2
ぼのねっとに6日にアップされてた。。。
最近行ってなかったが、まさかこんな重大ニュースが出てたとは。
なんのためにサイトの名前にぼのを冠しているのかと……
もうこれの発売に何年待ったことか(´д⊂)
韓国製の海賊版まで買ってしまうほど待ってましたよ!!!!
で、4月20日発売だが竹書房通販はいつ始まるのだ?
これ毎日チェックするしかないか。。。
書き下ろしの絵本つけてくれるのはうれしいね〜。
だってタイトルは「しまっちゃうおじさんのこと」なんだぜ!!!!!!!
アニメでは異様な人気を博したしまっちゃうおじさんだけど、
漫画では初期にちょっと出ただけでほとんど出てないのが、
ここに来てアニメのDVDということでいがらし先生が書き下ろしてくれるのは、ほんと感動!!!!
ぼのぼのファンよだれもんですよ!!
それとぼのぼの29巻は4月7日発売!!!!
表紙はアライグマ親子だね。また何があったのやら。
たぶん中にぼのねっとに書いてあったシャチさんの話があるはず、葬式の話だったかな。
哲学漫画として、ぼのぼのの死生観は大変興味がある。