ぼのぼの29巻 感想

ぼのぼの 29
ぼのぼの 29
アライグマくんが旅に出たまま帰ってこないーーーーー!!!!!!
キャラ紹介のとこに、

アライグマくんは旅に出ます。当分帰ってきませんよ。
ほんとに帰ってこないので担当の編集さんがビビリまくりました。あははは。

って書いてあって、うぉぉぉぉぉい笑えねえって!!!
20年やってていきなりレギュラーがいなくなるなんて笑えないから!!!!そら担当さんもビビるわ!
まんがライフ読んでないから分かんないけど、もう戻ってきたのか??
ショーねえちゃんの話もそうだが、20年やっててもまだキャラが掘り下げられるってのはすごいな。
新キャラがというかゲストキャラが毎回出てくるけど、たまには長老とスカーフェイスの話みたいに、既存のキャラをもっかい出だしてくれないかな〜。
ヒグマの大将今はなにやってるのかな〜。
「さようなら長老さまの巻」は次巻か。。。
今回収録されたのも1年位前に掲載されてたやつだから、思ったよりペース遅いのね。