いいなり!あいぶれーしょん 1巻

いいなり!あいぶれーしょん (1)
いいなり!あいぶれーしょん (1)

『恥ずかしくて、赤ちゃんできちゃいそうです……。』
コウキの右手と雫のアソコが光の糸でつながっちゃった!?
ちょこっとエッチなうるるんじゅーしーラブコメ、スタート!!

なんだこのおもらし漫画は!!!!!!
中嶋ちずなは変態だーーーー!!!!(褒め言葉
そら狂ってるだの狂人だの言われるわ!!!
ユリア100式と同じくらいの威力だ!こっちはかなりマニアックだが。
少しだけ過去に何かある真面目な設定が出てきたけど、
ここからシリアス展開にいったらかなり驚くな。
逆にシリアスになったらなったで空気嫁って言われそう。
おもらし好きな人にお勧めです!!!(ぉ
でも普通にラブコメというかエロコメしてるのでおもしろいですよ。
なんかフォローしてるみたいだな。。。