ゼンハイザー CX300 購入

ゼンハイザー CX300

ゼンハイザー ダイナミック・オープン・インイヤー(カナルタイプ) ブラック [CX300 Black] CX300BLACK
ゼンハイザー ダイナミック・オープン・インイヤー(カナルタイプ) ブラック [CX300 Black] CX300BLACK
前まで使ってたのが、とりあえずカナル型で聞ければいいかなという感じの代用品だったのだが、日増しに酷さが身に染みてきたので評判の良いCX300購入。
たしかに音がいい、耳がいいほうじゃないけどわかる。
歌曲でもバックの音が良く聞こえてうれしいかぎり。
デフォルトが変わったから、イコライザいじって最適なの探さなきゃな。
前のよりコードの音も気にならない、前のが悪すぎたんだが……
地味に高いだけのことはあったな。

ハムスター速報 2ろぐ 本日弟が童貞を卒業いたしました。

もう弟とかどうでもいいしwwwww
こういうの紹介するのはしないと思ってたんだが、あまりにも笑いすぎたので紹介。
このエロゲを数時間で終わらしたような急展開に惚れ惚れするね。
とりあえず農家と渡し場買ってきます ノ