とらドラ5! 読了

とらドラ 5 (5)
とらドラ 5 (5)
ほとんどラブコメしてなくてビビッた。真面目な話だった。
大河の父親が表れて、いろいろ大変なことになる話。
他の巻に比べてラブコメじゃないのでちょっとつまんないかも。
今回一番おいしかったのは、独身こと恋ヶ窪ゆり(30)だね!!!
ものすごく切れたり、いじられてるけど、最後には生徒に励まされて大団円になってて笑える。
北村は露出狂設定がどんどん膨れ上がっていくしwww
スピンオフの生徒会面々も登場してる。兄貴はかっこいいね。
舞台は文化祭だったけど、あくまで舞台だったな、動かすための。
大河の境遇と、竜児の葛藤がほとんどだしね。
大河もかわいそうだけど、強くなったね~。
4巻でみのりんにフラグが立ったけど、なんか変な感じになってる。
みのりんの異常なリアクションは、どう接していいか分からないというところかな。
竜児×実乃梨と北村×大河のカップリングで行くのかな~?
たしかにそれが個人の思惑通りなのだが、大河とくっつかないのかな~。