TECH GIAN 2007年10月号

TECH GIAN (テックジャイアン) 2007年 10月号 [雑誌]
TECH GIAN (テックジャイアン) 2007年 10月号 [雑誌]

戯画/TEAM BALDRHEAD新作 『BALDR SKY』

BFの魂を継承したシリーズ完全新作!
ベースはBFと近しい世界観だね。それに過去世界を加えたってとこか。
過去では普通に学生みたいだし、バルド+学園物を成し遂げようとしてるのか!?
今作でもゲンハ様っぽいのいるみたいだ、イヤッホォー!!!

ToHeart2 AnotherDays

発売日が12月14日で決定みたいだ。
XRATEDが出たのもこの時期だったな。
な、な、奈々子がーーーー!!!!!
白スク&猫ミミ姿で頬を赤らめベットに横たわってる!!
なんだこのイベントCGは!!!この状況は!!!
かなりの破壊力はあるが、代わりにこれやったからエロ無くても許してねという空気も感じる。
果たして攻略できるか否か、というよりエロがあるか否か……