世界でいちばんNG(だめ)な恋 HP更新


やっと動きましたか!
クーク出してるからとっくにシナリオ上げてると思ってたのに、こっち置いといてクーク書いてたのね。
それを許して待ってるHERMITもすごいな。
まぁここはなぜか丸戸が自由に書く場所みたいになってるけど、そこまで融通が利くのか……
他で書いてるときは開店休業だし、ある種丸戸さんのブランドだよな。
開店休業状態でも月一で絵をかくヤマ・びっこさんは偉いな。フリーっぽいし他でも仕事してんのに。
発売日で姫さまとぶつかることは100%なくなったな。
とするとぶつかりそうなのは、『バルドスカイ』は遅くなりそうだし、
『てとてトライオン』もまだだろ、となると『G線上の魔王』あたりとぶつかりそう。
でもな〜あかべぇそふとはG線上の魔王作ってる裏で、『魂響〜円環の絆〜』とか『こんぼく麻雀(仮)』とか作ったくらい時間経ってるのにいまだに出来てない。
有葉さんはかなり書いてるのに、るーすぼーいはなにをやっとるのだ!!!!!
とりあえず14日の体験版でこの長い時間ちゃんとしてたかを評価するか。
発売日が重なったら、丸戸さんは『たこ焼きロシアンルーレット』の借りを返せるか!?(爆
ちなみにらぶデス2は改造楽しそうだけどやってません。