ToHeart2 XRATED 感想

To Heart 2 XRATED 通常版To Heart 2 XRATED 通常版
TH2ADのための復習プレイ、もといささらとイルファ攻略して以前フカヒレ家でも記事を書いたが、全部しっかり書こうと思い積みゲ崩し。
学園恋愛物の王道。傑作ではないけど、やって損はない優良作かな。
流れや心情で先が読めることがあるけど、キャラは魅力的だし、
案外テキストがおもしろかったので、ありがちな学園物にはなってなかった。
エロは1キャラ1エロだったが、その分濃かった。
エロ中は貴明の性格が変わるのはデフォ。お前は誰だと……
新ヒロインのささらはいいんちょとタメ張るくらい好きなんだが、ささらルートは最ヘタレルートなので、貴明へのイライラが強すぎて、ささらがかわいそう過ぎて、なんともはや。
まーりゃん先輩がいなかったら、きつかった。
全部通して感じたが、貴明には魅力が皆無だと思った。
雄二の言ったとおり、ただフラグが頻発に立つ体質なだけだろう。まったく隠居しろ(ぉ
ヘタレ主人公物ばっかやってると、フラストレーション溜まるから、超人主人公物やりたくなるぜ。
詳しい感想はこっちで。