C75 2日目 戦利品

C75_1
C75_2
例年のごとく行ってきました。
今回は企業はちょっと控えて、いつも贔屓にしてるサークル回っただけ。
ゲームやる数が減ったので、買いたいものも減ったみたい。
今回はねこ方面で小説が豊富で嬉しい限り♪
無料配布で、アンバークォーツのプレビュー小説を配るとか太っ腹だわ!
美少女ゲームは嫌いのトークショーが今日あって、まるで最終日みたいに感じた。
そこらへん歩いている人を突発ゲストにしたり、おもしろかった〜。
多くのメーカーの人を呼べるってのは、せいやんさんの人柄の良さや、3年もラジオをやってきた功績だよな。
せいやんさんはUNiSONSHIFTの名前をぼかしてたけど、提供的な問題でもあるのかな?コットンもねこも戯画PBだし。
マージナルは合同本に6Pほど1巻の続きがあった。
ノーパンでスクーター乗って露出プレイとか最高すぎる!!!
なんていい街なんだ。
                   ,’⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ ” ” _,,. ‐”´
          〈\   _,,r'” 〉 // //     . ‐””
           ,ゝ `</ /  〉 /  ∧_,. r ””
- - - -_,,.. ‐”” _,.〉 / /  . {‘⌒) ∠二二> -  – – – – – –
  _,.. ‐””  _,,,.. -{(⌒)、  r’`ー”‐‐^‐’ヾ{} +
 ’-‐ ” “  _,,. ‐””`ー‐ヘj^‐’   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくらルアンヌ行ってくる
 - ‐_+      ;'”  ,;” ,”   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,”___,;;”_;;__,,___________
///////////////////////