孤独のグルメ 結構人ミルクホールと根津のたいやき

■結構人ミルクホール

玩頑堂で見てから、一度は行ってみたいと思ってたが、
花見だてらに上野からちょっと遠出して行ってきた。

milkhole_cheece
milkhole_chocola
チーズケーキは濃厚で、口の中でとろけて広がる感じでうまかった〜。
お持ち帰りでガトーショコラを食す。
こちらのチョコが濃厚で、コーヒーとばっちり合う!!
ホットカフェオレを頼んだが、こちらの牛乳がいいのか、まったりした味わい。
値段はちょい高いが、いい店だった。落ち着くし。
外見はかなり一見さんお断りなので、度胸がいるけど。

根津のたいやき

せっかく根津に行ったのだから、『根津のたいやき』も食べてきた。
taiyaki_nedu
天然物のたいやきは久しぶり♪
ミルクホールからの帰りがけに見たら、売り切れてたので早めに来て良かった。
皮は薄パリ系、あんこは控えめな甘さで、一匹食べてももう一匹軽くいける感じ。
冷めてもおいしかったし、さすが有名なだけのことはあるな。