M3 2009秋 戦利品

M3 2009秋

特に目的なく参加しても、買いすぎてしまう。それがM3。
M3_2009_autumn
数年ぶりにM3行ったのが、今回から大さん橋ホールだったみたい、出世したな。
参加者数が増えた印象があるが、歩きやすさと買いやすさは変わらない。
そのせいで買いすぎるのだが……
こういう即売会は、男性向け女性向けと完全に分かれていたりするが、
M3は音楽なので一緒。女性参加者が多いのがM3のおもしろいところ。
サークルの男女比率が分かって、なんか納得したり参考になる。

横浜オクトーバーフェスト2009

oktoberfest2009
M3の帰りに赤レンガ前まできたら、オクトーバーフェストやってた!!!
もやしもんでもおなじみの、ビールを飲むだけの祭りです。
かなりの入場待ちになっていて、盛り上がっていました。
ソーセージは食べたかったが、ビールは嫌いなので華麗にスルー。