C77 戦利品

予定通り、今回は1日目と2日目のみ参加。
両日とも11時や12時から参加というやる気のなさ。
年々、コミケに対する情熱が薄れつつあるな。
物品チェックを簡単にやってるせいか、『めもらるクーク』の新刊が出てないからか。
夏コミであった、西から東に行くのに1時間以上かかる異常事態は起きてなかった。
東方エリアの東6が一方通行(アクセラレータ)になってたから、ほかの東の部分は平和だった。
しかし東方エリアを隔離するまでになるとは……アホみたいな集客率だ。
C77
『ステージなな』と『どぶウサギ』と『少女病』が完売してて残念だったが、とらの委託でカバーできるだろ。
みん様は、骨折のリハビリ?がまだ直ってないようで、車椅子で参加してた。それでも参加する根性は見事!
シモツキンは、今回のコミケを境にMaple Leafの同人活動休止ですが、また売り子とかで出会えたらいいな〜。
茶太りんは、いつもどおり癒し系でした。森ガールって感じの服装。サインもらった!ありがとう。