M3-2010春 戦利品

M3_2010_spring
予定の1.5倍は買うM3。今回も予定より多く買いました。
しかし開場が11時30分ってのは、またのんびりしたイベントだよね〜。
開場が東京流通センターになったせいか、1階2階が使えて、
参加サークルも前回の2倍くらい入っていたんじゃないかというくらい。
前回までの場所では結構きゅうきゅうだったので、
TRCになって、また歩きやすいイベントになってくれて嬉しい限り。
SYNC.ART’Sの新作は無理かと思ったけど、ぎりぎりで入手できてよかった!
かなり限定物狙わなければ、大手は新作を大量に持ち込んでいるみたいだし、
午後過ぎから行っても良かったかも。