mao Live Alive Vol.00 感想

隅田川花火大会なんて気にせずmaoさんのライブ行ってきました!
maoLiveAliveVol.00_01
初めはどうなることかと思ったが、すごく楽しかった♪
18時30分開演なのに、45分になってようやく開始。
とくになにもフォローがなかったが、書いてないが予定通りとか?
MC少なめで曲数はかなり多め、アルバムの曲ほぼ全部+α歌ったのかな。
参加者は訓練された者達が3割、中堅が4割、新米が3割ってくらい。
『夢をかなえてドラえもん』と『もしも☆パラダイス! 』で、
うまく会場の温度を上げ、シャイボーイ達の羞恥心を軽減できてた。
セットリストとキーとなる曲をうまく使って、ライブを盛り上げる手腕には驚き!!!maoさんそんなにライブやってないのにうまいね!
歌声も生だと迫力が違う、『君ノ記憶』と『Dia』の最中はずっと鳥肌立ちっぱなし!
どんだけこの曲好きなんだよってくらい。
初めて聴いたが『夏空のモノローグ』もすごいいい曲!
ゲームはさすがに手が出ないが、10月にcocuaのアルバムが出るのでそこに期待!!
maoLiveAliveVol.00_03
メッセージカード手書きか……頑張ってるな〜。あ、また羽もらいました♪
薄桜鬼の2期EDも決まってようだし、
アルバム・シングル共にいいペースで出してきてるし、
いい感じに売り込みにいってるね、このままの調子で続けていったもらいたい!
maoLiveAliveVol.00_02
ちゃんとドラえもん関連からも花が来てました。