M3 2013春 戦利品

M3 2013春 戦利品
毎度おなじみ買いすぎるM3。
今回は予定以外のものは買わなかったので、
量は少な……く見えないな。まぁいつもどおりたくさん買いました!
写真に映っている赤と黄緑のブロックはマイサラのCD特典。
珍しく新譜が売り切れたってTwitterで言ってたけど、これの効果だな!
俺もなんとなく2枚買っちゃったしw
今回、目を引いたのはまにょさんとなるけさんが合同サークル出していて、「まにょなるけ」で売り子をしてた!
まにょさんはarcaneで毎回出ていたが、なるけさんは即売会で初めて見たわ。
両者ともサインOKだったみたいだけど、ペンがなかったので遠慮しちゃった。
ペンくらいブースにあるだろうから、もらいにいけばよかったかな〜。
去年くらいからあるオープンスペースはかなり寂れていた。
前回も寂れたが、より寂れていて空きスペースばっかりで
もう全部KORGの製品並べてデモとかすればいいじゃないかと。