ナルキ2 OPムービーみたいなの

餅は餅屋なんて言ってますけど、出来はかなりいい!!!!
ムービー自体の出来は普通なんですが、構成がすばらしい!
絵と文字が曲と歌詞とマッチしていてGood!!ユーノスは無人だったけどね(笑
やっぱりデモやOPはエフェクトがどうのではなくて、
いかに作品を伝えられるかが重要だってことだな。
『ナルキッソス』は歌詞がいいだよね〜♪
はじめはともさんが作詞してたのかと思ってたけど、
riyaさんがやってたのは驚いたな。
さすがはナルキをプレイしただけのことはある。
急遽追加したキャストって能登さんだったのか!!!!!
これはまた人気者をもってきましたね。120円つながりか。
曲サンプルにKAKOさんの歌が入ってたが、
『ナルキッソス』ほどガンとくるものじゃないな。
何回か聞いてくとじわじわ良さがわかってくる系かね。
歌詞は15cmを元に作ってるみたいだし、いい感じ。