錬金こんにゃくのチラシ

関係ないけど、今日は各所でおんにゃのこに白い何かをぶっかける絵がたくさん出てくる日ですね(笑
このまえ公開された新規CG
じゃない凛奈の新規CGが一枚小さくあったが、
今回のねこにゃんには心配しなくてよさそう。
こんにゃくと絵柄変わってないし、パルフェみたいな悲劇は起こらないだろう。
チラシでも声優は裏のままだったから。名前が変わってるのはアニメだけだね。
発売日は5月31日で伸びることはないだろ。
ほかにアニメの設定資料が少し載ってたのでアップ。
konnyaku_pos1
線画だとマシに見えるんだけどね〜。
海己の困った顔なんかはよく出来てるが、
きっと塗ったらトップ絵を同じになるのかな〜。