Xross Scramble 4月27日に発売延期

ぎゃぼーーーー!!!!延期しやがったーーー!!!
ACTが3つもあるからデバック作業が難航してるんですかね?
プログラム戦記でも死にそうだったし。。。
しかもよりにもよってなぜ4月27日に……
張ってあるバナーからもわかるとおりに、ひとゆめ、アメサラサとかぶったよ!!!!
何のいじめだよこれは。。。
ついでにTGムービーとか
最近はmju:zとRMGが多いと思ってたが、KIZAWA Studioなる存在をはじめて知った。
1年前くらいからいたのか知らなかったな、今回はKIZAWA Studioが多い印象。
そこのHPに「大至急!OO日以内にムービーがほしい」とかいう短期集中コースがあるけど、
某モイヴみたいに大人の事情で、作業期間が一晩…もとい(ピー)時間の場合でも引き受けるのかな(笑
肝心の出来はトータルではそこそこ。普通から良作まである。コースの違いかね。
だけどアメサラサのはよかった、歌もいいし!
アメサラサは原画をカントクさんで一貫してほしかったな〜
5年目の放課後見てる分には筆が遅いとも思えないが……知名度の問題?