ななついろ★ドロップスPure!! 購入

ななついろ★ドロップスPure!!の箱デカイヨ!!!
nanapure1
まるでソフトがおまけかのような扱いに吹いた!
箱もでかけりゃフィギィアもでかい!!!出来はいいが置き場所に困るわ。
真ん中の比較画像は横幅ですよ、横幅!!!
ここまででかいのは家計の絆箱以来だ。アマゾンでよかった。。。
PC版で既にコンプ済みなので、なにはなくともフローラに特攻したかったのに、
すももルートクリアしないとルート開放しないみたい(つд⊂)ユリーシアも同じく。
スキップはPCより遅いし、立ち絵が変わる際の遅さはPCと同じだった。
ハードに関係ない仕様だったとは。。。
現在フローラのためにすももルートを俺にしては珍しく、ボイスをあまり聞かずに進んでるが、
なんと10話に入ったらすぐうちのPS2が御臨終しました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
だから更新してるわけだが……まだFC、SFC、GB、PSも現役だってのに……ソニータイマー入ってたのかな。
ななついろのためにPS2買ってくるか!薄いやつちょっと楽しみ♪
え?PS3?なにそれおいしいの?(爆
ななついろ★ドロップス Pure!!(初回限定版:すもも1/8サイズフィギュア同梱) 特典 ななついろ★アートブック付き
ななついろ★ドロップス Pure!!(初回限定版:すもも1/8サイズフィギュア同梱) 特典 ななついろ★アートブック付き