ななついろ★ドロップスPure!! 感想

ななついろ★ドロップス Pure!!(通常版)
ななついろ★ドロップス Pure!!(通常版)
全国のフローラファンの皆さんは当然やってるだろう、限定版が売れてないななついろですが(爆
移植ものの新規シナリオは大抵はダメなのばっかなんですが、これはよかった!!!!
市川環さんや風間ぼなんざさんには及ばなかったが及第点。
シナリオの練りはいいんだが、演出とテキストで負ける。もう一歩。
泣けはしなかったが満足のいくシナリオですた。
おもしろかったですよ、みけさん!!!!フローラへの愛は永遠だ!
エロがいらないなら、PS2版やったほうがいいですね!!!
PC版をやった人なら絶対攻略したいと思う、フローラを攻略できるしユーリまで付いてきます。
エロがなくなった代わりに、新規CGも追加されてて物語に彩りが増しましたし、
歌もフローラとユーリED用に2曲増えてますし、フローラEDの『Wishing…』はかなりいい曲です!!!
ちょっとシステムが悪いけど、それを補完するエピソードセレクトがありますし、
Key以外の移植では久しぶりの当たりだった!!!
感想はいつもどおりまだまだ漢バナーページゲーム感想&評価ページに。