シャナの壁紙 修正版と新装版 公開

まず再生しなくていいから、下のサムネイルを見てくれ。

……うちの壁紙じゃねーか!!!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
使ってもらえるのは嬉しいけど、他と並べられるとしょぼさが発揮するからきつい……精進あるべし。。。
フカヒレ家に壁紙目的に来る人用に、SIMPLE2000って感じで作ったやつだから、
いまさらいじるのもあれなので、汚かった画像だけ直しといた。
文字消しの違和感あったし、ゴミもまだあったしね。
今回は華蓮からスキャンしたので、文字消しなくて楽だったわ。

1024×768  
1280×1024
あとアイキャッチ風な一枚追加。

1024×768  
1280×1024
どうやらfc2は500KB以上は上げられるが後で消されるらしい。
初めて知ったわ、そのためにリンク切れになってた画像をサイズ調整して上げなおしました。