TECH GIAN 2008年1月号

TECH GIAN (テックジャイアン) 2008年 01月号 [雑誌]
TECH GIAN (テックジャイアン) 2008年 01月号 [雑誌]

タイムリープ

インタビューや開発画面があったんだが、
MA@YAさんは名前からしてMAYAを使ってるものかと思ってたんだが、LightWave使ってたんだ。ちょっと以外。LightWaveは使ったことないけど、こういうモデリングには適してるのかな?
演出はAfter Effectsか。ムービー部分だけでなくADV部分もこれ使うのか?
だとしたらかなりの手間だな。
モーション作りも時間かかるし、ムービーも2時間以上あるっていうし、かなりの意欲作だ。
手間が掛かるからシナリオのボリュームは少ないかと思ったけど、
ムービーが2時間以上もあるってことはそこそこあるのかも。
問題はうちの環境では、そこそこ動くけど快適ではない点だな。
そこそこ動くってのが曲者だ。
プレイするに耐えないくらいだったら軽くスルーするんだが、どうしよっかな。