世界でいちばんNGな恋 感想

世界でいちばんNGな恋 初回限定版
世界でいちばんNGな恋 初回限定版
NG恋コンプしました。
ままらぶの後継作と言うことで、メインを選ばず他にいくのにすごい罪悪感を感じるのは相変わらず。
出来はままらぶよりよくなってた。メインヒロインの扱いがうまくなって、ひとつの話としてうまくまとまってる。変わりに修羅場が増えたけどね(笑
シナリオは泣けるってものでもなくて、
ちょい鬱あるけど微笑ましい心温まるストーリー。
ままらぶはテレビのホームコメディだったけど、NG恋はドタバタ人情劇って感じ。
戯画では出来ないことをHERMITでやりまくってます。
戯画丸戸とは趣向が違うので新参者は注意を。
ショコラ・パルフェ系統ではなく、ままらぶ系統ですので。
強いて戯画的に言うならこんにゃく系統に近いかな。
詳しい感想はこちらへ。