C73ナルキッソス 小説本

短いのでさくっと読んでみた。
時期はナルキVFBにあったSSの続き。
内容は姫子と優花との友情物語。
84Pって書いてあるけど、表紙までも含めたページ数だから実質挿絵込みで76P。
ナルキ本編では不治の病に冒された者の親友という立場だけって感じだったが、
小説本で優花方面が補強されたし、姫子の終わりへの道筋も描かれていて、
ますますナルキの世界に深みが出た。
ナルキッソスはセツミの話
ナルキッソス ドラマCDは千尋の話
ナルキッソス2は姫子の話
ナルキッソス小説版は優花の話
こうやって各主要人物に焦点を当てた話を作ってくれるのは嬉しいね〜。
もう一回出版順ではなく時系列順で読んでみるのもおもしろいかも。
今回でともさんが書くのは一区切りついたのかね。
でももう少し後になってからコミック化と小説化があるらしいから、まだまだナルキは終わらない。