FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Ring Of Fates プレイ開始

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト
世界樹の迷宮買いに行ったら売ってなくて、
FFCCリング・オブ・フェイトが初売りで安かったので買ってみた。
GCのFFCCはプレイ済みなので気になったし。
FFCCのシングルプレイは極悪なまでにむずかったが、こっちは楽。
瘴気もないし、うざいモグもいないし。
だけどちょっと物足りない感はある。敵やボスが弱い。
それに、シングルプレイだとキャラが決まってるのが残念。
ストーリー重視になったせいか、自由度が低くなったな~。
戦闘時タッチパネル操作しなきゃいけないのはきつい。
ペンなんて使ってられない、指でやならきゃ間に合わない。
これなんとかならんかったのかね。
音楽もFFCCっぽいがGCのほうがよかった。
グラフィックはDSの限界ぐらいに頑張ってるから良し、キャラ多いとこだとたまに処理落ちするけど。