ゼロの使い魔14 <水都市の聖女> 読了

ゼロの使い魔14 (MF文庫 J や)ゼロの使い魔14 (MF文庫 J や)
前回、才人を故郷に帰し、自分は戦場へ赴くという、
なかなかの引きで終わったが、まぁ収まるべきところに収まったな。
才人が死んだと知ったとき、自殺未遂までしたルイズが、
一大決心をしたものの耐えられるはずもなく……
ルイズの行動には驚いたが、収まり方は王道を行く展開。
まぁゼロ魔はこの王道がおもしろいし期待通りだしで、いいんだけどね。
今回もルイズのかわいさは際立ってるね!!!
ルイズがいままでにしてきた恥ずかしいことを暴露してるシーンでは、
たしかに素でこれは正直アレだなと、いまさらながらに思う。
それでもかわいいから受け入れるけどね!!!!(爆
地球の家族に対するフォローもできたし、
気がかりなことや伏線回収もちょこちょこできてたが、
過去の真実に対しては謎が残ったな。
これがルーツだし、今後も小出ししてくのかな?