ぼのぼのがオンラインゲーム化

nanana、(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
ついにあえて避けていたオンラインゲームに手を出すときが来たのかもしれない。。。
>ぼのぼののオンラインゲーム化だってよー レタs
フカヒレ家の相棒から教えてもらって調べたらマジだった。。。
レタスさんマジでありがと!!!
最近アンテナ低くなってるからって、気付かなかったのは、ぼのぼのファンとしては失格だ……
さて、ぼのぼのをオンラインゲームにするという無謀なことをする韓国のゲーム会社だが、韓国でぼのぼのが人気なのは、本家よりも早くしかも勝手にDVD-BOX作るところからもわかるし、雑に扱われないだろうが、あの哲学ほのぼの漫画をどうゲームにするのだろう?
昔、「ぼのぐらし これで完璧でぃす」というクソゲーおもろゲーがあったんですが、ぼのぼのの世界で唯一?人間を登場させて、性格診断を目的にぼのぼの達を触れ合っていくという、謎のゲームでしたが、まぁ成功か失敗かと聞かれれば失敗作ですね。
ぼのぼのの世界に人間を登場させてはいけないと、ぼのぼのファンが思うだろうから、オンラインではぶつ森ライクなものになりそう。
ヴィジュアルは大丈夫だろうが、声は韓国版だろうな。そこはしかたない。
汗としまっちゃうおじさんに期待して待ってようっと。