ユニゾンシフト:ブロッサム新作『Flyable Heart』ページ先行オープン

『Flyable Heart 応援中!』

原画:いとうのいぢ・笹倉綾人・ぺろ
シナリオ:市川環・風間ぼなんざ・あごバリア
楽曲:水月陵

ななついろスタッフに、笹倉綾人さんとあごバリアさんが加わって新たに強力になってる!!!!
笹倉綾人さんは漫画版シャナを描いてるし、のいぢ絵はバッチリで問題ないどころか、
かなりの有力株ですな。じっさい見ても誰を担当してるのかわからんし。。。
市川環さん・風間ぼなんざさんというコンビに、まさかあごバリアさんが絡んでくるとは……
BasiLのほうはいいんですかね?(爆
『ダブル生徒会にまきこまれちゃう!学園ラブコメADV』というジャンルと、
原案/原作が@ピースであるので、
近作の学園はぴす@ぴすの学園の姉妹校らしい。
まぁそれで大体の空気はわかったな。
無難だが安定したクオリティのものができるだろう。
だけど、笹倉綾人さんを入れたことによりCGが増えるし、
あごバリアさんがどうシナリオが上げてくか楽しみだな。
水月陵さんの音も大好きだし、やっぱブロッサムはこの布陣が一番だな。
ところでBLッサム新作の『如月ナツメの下であがけばいい』は予約特典とかで付かないんですか?(笑