嫌い♥ライブ 2008に行ってきた

kikai_live_2008
ねこ復活記念に行ってきた!!!!
Black Cherry
カンノユウキ
引田香織
矢田みこ
佐藤ひろ美
YURIA
の順でのライブ、一人当たり3、4曲。
以下適当に感想。
引田香織さんのLOVELESS ED「みちゆき」 を久々に聞いたが、
いい曲だよな~生だからってのもあるが、またリピートしたくなった。
ちなみにサインがもらえるみたいなので、
OVAテイルズオブシンフォニア ED「願い」を買ってきた。
hikita_shikishi
矢田みこさんは初めて見たけど、かわいかった♪
なんかYURIAさんに似てる顔立ち。
声が佐藤ひろ美さんに似てるって言われてたが、
普通に聞き分けられたな、曲によるのかな?
実は矢田みこさんは低めの曲のほうが得意らしく、
PS2スカーレットの主題歌「Border-境界線-」はよかった♪
佐藤ひろ美プロデューサーも、うまいことプロモートしてくれるぜ!
ちなみに、矢田みこさんは改名するらしく、
今度からは「笶田みこ」になるらしい。
最初、(笑)ということで笑田かと思った(爆
佐藤ひろ美さんは、妖怪って言われるのもわかるほど変わらないね~。まるで老けない。
それはともかく、一番の驚きはねこねこ復活記念なのか、
かの名曲「みずいろ」を唄ってくれたのには感動した!!!!!
今の佐藤ひろ美さんが唄うみずいろもいい感じ♪
YURIAさんは佐藤ひろ美さんと一緒に、
ねこの名曲「Desert-Duo」を唄ってくれてさらに感動!!!!!!!!
生で聞くと迫力が違うわ、鳥肌立った!!!!!!
この二人で唄った曲はDesert-Duoだけだが、まさかライブで唄ってくれるとは。。。
しかもライブで初めて唄ったらしいが、そもそも二人で唄ったのも初めてらしい。
貴重なものを聞かせてもらったわ♪
もし次回があればせいやんさんもギター弾いて唄ってくれるみたいなので、
是非とも聞いてみたい!!!次もあったら行ってみよっかな~。
ちなみに、ねこの復活新作は来年の春に発売予定らしい。