C74 戦利品

C74_1
C74_2
毎回のことながら、予想よりも多く買ってしまう罠。
企業ブースがドリパみたいに広く取られるようになったので、入荷数も増えて買いやすくなったし、めっちゃ歩きやすくなった!!!
でも地獄ような人口密度がなくなって、ちょっと物足りないと感じた俺はマゾだろうか。
ちなみに2日目、3日目と行ったが荷物検査はなかった。
今回の目的の、ステージ☆ななの「水のマージナル」と、
N-010の「めもらるクーク 〜FOLKLORE JOURNEY〜」はゲットできたのでよかった。
セツミのグラスは瞬殺だろうと思ってステージななは後で行ったが、
11時過ぎまで残っていたみたいなので、結構あったみたい、先に行けばよかった……
じゃんけん大会までいたが、道頓堀ダイバーズやうぃんどみるというゲストまで来てすごかったな。
今回はコットンソフトも一緒だったな、つかせいやんさんが仕切ってたし。
コットン、戯画、みなとそふと、うぃんどみるとでかい看板だしてきて、勇者大量製造されてた。
うぃんどみるの看板はいい出来だったし、ちょい欲しかったかも、持ち帰りがきついが。。。