ゼロの使い魔 15 <忘却の夢迷宮> 読了

ゼロの使い魔15 忘却の夢迷宮 DVD付き特装版 (MF文庫 J)ゼロの使い魔15 忘却の夢迷宮 DVD付き特装版 (MF文庫 J)
ゼロの使い魔 15 (15) (MF文庫 J や 1-18)ゼロの使い魔 15 (15) (MF文庫 J や 1-18)
レモンちゃんはないわ
レモンちゃんのくだりはおもしろすぎるwww
ルイズの許容量がどんどん広くなっていき、どんどんひどくなっていくwww
一旦こうなったら、結局なんでもいいって、もう才人以上だわ。
マリコルヌも完全にキャラ付けが済んで、いい味出してる♪
なんともキナ臭い展開ばっかりになってきたな、
タバサの初恋までも戦争の道具に利用するってのは、
目的のためなら、才人も殺そうとしたし、手段を選ばないなジュリオは。
ジュリオや教皇は、ジョセフの過去を引き出すことで、ジョセフを止められると、
シャルルと会わせることで解決すると一体どうしてわかったのだろう?
陰謀に長けた国といっても、どこまで情報を得ているのだろう。。。
なんとなく、だらだら感があったガリア編は終わり、
次はエルフに味方し、対ロマリアって感じかな。