DreamParty2008秋

なんか毎回参加するようになったドリパ。
今回の目的は、物販でなくセリオン学園の公開録音だったり。
ドリパ来るだびにまふまふラジオの公開録音行ってたので、
もう行くのが当たり前になってたりする。
前説で新堂まゆみさんが登場したり、
いつもどおり通信機器がトラブル起こしてストリーミングが止まったりしたし、
民安さんはエロい話題から始めるし、
神村さんはドリルドリル連呼するしで、カオスで楽しかったです♪
やっぱこのカオスなフリー空間は公録でしか味わえないね!
DP2008autumn
物販はセリオン学園広報部のデータDVDを購入。
神村ひなさんと民安ともえさんにサインもらった♪
サイン会の整理券すぐになくなるだろうと思ってたが楽勝だった。頑張れシンフォニー(爆
どみるの無料配布はすごかったな〜、かなりでかいポスター配ってたし、
何週もしている人がいたけど、次々と品を変え在庫切れないし。