機神飛翔デモンベイン 感想

機神飛翔デモンベイン DXパッケージ版
あのデモンベインが動かせる!!!!
アナザーブラッドエロい!!!!!
RISE ON GREEN WINGS最高!!!!

いや〜満足満足♪
続編だかファンディスクだか分からんが、12時間くらいでコンプ。ちょうどいい。
最初っからクライマックスって感じで、デウスマキナ戦だがら、おもしろいったらありゃしない!
ACTは思ったよりよく動いておもしろかった♪
BFと比べたらそりゃあれだが、3Dでここまで動かせりゃ及第点。
R15だけどエロかったわ。エロがないことを不自然に思うくらいエロかった。
どこかでアナザーブラッドで一本書いてくれないかな〜、もちエロありで!
詳しい感想はこっちで。
あ!そういや都心復興やってないや……ま、いっかあとで。