とらドラ・スピンオフ2! 虎、肥ゆる秋 感想

とらドラ・スピンオフ〈2!〉虎、肥ゆる秋 (電撃文庫)とらドラ・スピンオフ〈2!〉虎、肥ゆる秋 (電撃文庫)
最終巻10巻も手に入れたが、こっちを読み終わってなかったのでサクッと読了。
スピンオフ1よりもインパクトはない、
ラインナップも読み切り的なものばっかだし。
その中でも、『春になったら群馬に行こう!』の春田ストーリーはおもしろい!!!
竜児と大河のストーリーの裏で、アホの春田もなんだかんだいって、ドラマティックに生きてやがった!!!
泥川の役でもいいから、据え膳を食う奴だと思ってたが、
そこまでの根性はなかったのか。もったいない。
しかしこの二人の続きは知りたいな〜、
バレイタインデーまでは普通にデートしてるみたいだけど、付き合ってないし。
さて最終巻読みますか。