Flyable Heart 体験版 感想

最近にしては珍しく体験版をプレイしてみた。
まさに『ダブル生徒会にまきこまれちゃう!学園ラブコメADV』だった。
いないと思うけど、ななついろっぽいのを期待している人はやめた方がいい。
ある意味、ユニゾンシフトではあまり見なかった、普通の学園モノみたいだ。
感想としては、とりあえず結衣は空気だな。
メインヒロインとはとてもじゃないが思えない。最初のパンツ以外いいとこなかった。
キャラとしては、桜子か天音がいい感じ♪
担任の氷川は、どこかのシナリオのシリアスな部分で絡むんだろうが、今は浮きすぎだろ……
いとうのいぢごっこ、ことバトルロワイヤルはなんかな〜、作風に合わない。
あごバリアっぽい空気を感じるんだが、もしそうなら確実にあごバリア起用は裏目に出たな。
各シーン体験で、天音と桜子はもちろんのこと、一番株を上げたのがすずのだな。
体験版でここでしか出てきていないのを引いても、かなり気になる存在!!!
最初、自称幽霊キャラだと思っていたが、マジなのかもしれない。
キャラもいいし、要チェックだったり。
てことで、来週発売か……すぐ出来るかな。。。
余談だが、ぺろのデバッグ日記で桜子とのエロシーン、
つか晶が胸もんでるCGのやつは消されちゃったね。
「なんと晶くんの突進力は石蕗の約15倍だ!!」※日数的な意味で
は名言だと思うんだが、エロまでの日数を事実上行ったのと、CGがアウトだったのかな〜。
石蕗が告白したのは、夏休みの終わり8月末で、エロ未遂も処女奪ったのも11月だから、3ヶ月ないくらいか。
そう考えると、いやにリアルで健全なカップルだな!!!!とてもエロゲとは思えない!!!
てことは晶は、6日以内にはエロに持ち込むってことか、たしかにすごい突進力だ。