Haruka Shimotsuki Original Acoustic Live 2010 〜シモツキン収穫祭〜 感想

平日にライブとか正直勘弁して欲しいが、
定時ダッシュで夜の部に参加してきました!
相変わらずほどよい男女比でした。いいファン層をつけているよね。
hs_OALive2010_1
シモツキン収穫祭と銘打っていたので、
てっきり天井とかにシモツキンが大量に、
ぶどうのごとくぶら下がっているかと思ったら、なにもなし。
最後までなんで収穫祭なのかよく分からなかった。秋だからかね〜。
ライブは名前の通りアコースティックメインで、
落ち着いた(眠くなる)曲が多かった。今回もティン種あたりで一瞬寝たw
でもバラード系大好きな俺としては、かなり良かったライブでした!
特に『あしあとリズム』のアコースティック版はよかったな〜、
最後の締めとしてよく使うノリのいい曲なのに、違う味わいがある。
あとは『life』が良かった!『カザハネ』のカップリングなんだが、こんないい曲だったんだね、再認識♪
結構ぎりぎりに入場したので、ハッピーバースデーとサイリウムはまったく知らなくて、こっちのほうがサプライズだった!
どおりでみんなサイリウム持っているはずだよ……
ケーキは昼の部で出ていたらしく、実物を見られなかったが、
twitterのほうに写真上がっていたのでよしとしよう。
来年2月にワークスアルバムで、来年秋にレベル4ライブをやるらしい。
同人活動休止してから、かなり活動的になっているように見えるね−。
誕生日を迎えて人としての成人(by 而立〜さよなら20代〜)になったようだが、
これからも速度ゆるめず頑張って欲しいところ。
hs_OALive2010_2