C81 戦利品

戦利品

大晦日参加でわたわたしてたので写真取り忘れた。。。

同人音楽周り

参加したのは初日と3日目。
同人音楽が3日目になったので、ひさしぶりの参加。
東方が別日になったことで同人音楽周りはだいぶ平和になってた。
今後も別にしてほしいな。

企業ブース周り

事前情報通りに混んでることろは例年通り混んでた。
初日に行ったのもあったけど、いつもより混んでたイメージあるな。
WhiteAlbum2のドラマCD目当てでLeafに並んだんだけど、あそこは牛歩だったなー。
たいして売るものないくせに、袋詰めが遅いのとレジ数2なのが原因だな。
ドラマCDはレジも分けてるんだから、一般列と別に列形成させろよと言いたい。