TGS2012 戦利品とコンパニオンとか

B.G.M Fes -PRIMAL- の前に行ってきました。
かなりハードだったけど、一応一回りはできた。
でも全然見たりなくて、やっぱり1日まるまる使うべきだよなと実感。

戦利品


セガのハードTシャツと蒔絵ステッカーを購入!
Tシャツの黒は売り切れていたが、もともと青狙いだったのでセーフ。
ステッカーはどこに貼ろうかな-。

各ブースの諸感想

実物大!?アイルーが予想以上にでかくて化け猫だったw
逆転裁判の法廷型ブースが気合入ってたな-。
なぜかムーミンがいたりして楽しかったw

おまけ:コンパニオン

人を撮る機会なんてあまりないからいい練習になります。
美人は撮っていて楽しい♪
3,4年くらい前から撮っているが、ようやくカメラ知識を身につけだして、
薄暗いのをどう攻略していくのかが見えてきたかも。
でもやっぱりカメラの性能を上げないと、これ以上はきついってのもわかったりとある意味収獲。
gloopsという企業のコンパニオンが最高にエロかったけど、
男のスタッフが常に張り付いていて、写真を撮る人が集まってくると、
即座に場所を移動するとかしていてうざかった。
たぶん1~3日目でいろいろあったんだろうな~。