朱 -Aka- 感想

朱 ‾Aka‾朱 ‾Aka‾
銀色 完全版やってからずいぶん経っちゃったけど、やっと朱クリアしました。
クリアして思ったけど、なんで朱ってこんなに安く売られてるんだろ?
シナリオは量はあったけど、期待してたほどでもものでもなかったし、薄かった印象。
でも他は完成度高いんだけどね。音楽とか最高だし。
個人的には銀色のほうが好き。
物語に重みがあったし、背景や一貫性も銀色のほうがよかった。
朱は銀色ありきなところもあるし、あまり人に薦めやすいものじゃないね。
ただ音楽だけは絶対に聞く価値あり!!!!
「Desert-Duo」「砂の城」はとにかく聞いとけ!!!
詳しい感想はこっちで。