アバター 感想

いまさらながらに見に行ったので、ついでに感想。
3Dの映像自体は、奥行きはあるし迫力あるし、
今後これが主流でもいいくらいにはよかった!!
ただ、メガネしていない状態を比べてないから、
3Dメガネがすごいのか、映像自体がすごいのかわかりにくいやも。
ストーリーは普通。っていうか王道物。
それに迫力ある映像がうまくマッチしていて、思っていた以上におもしろかった!
今後も3D映画はどんどん出るみたいだし、
絶対見に行ったほうがいいって訳じゃないが、
一度は3D映画を体験してみるのも悪くないと思う。
ただ3Dメガネって、メガネの上からすると、けっこう辛い!!!!
構造をなんとかして。。。