Haruka Shimotsuki solo live Lv.3 〜な、なんとシモツキンたちが・・・!?〜 感想

最近の作業用BGMとして、シモツキンと茶太がループし続けているので、ライブにも行ってみた。
アンケート効果もあるのか、「霧の向こうに繋がる世界」「白夜幻想譚」はよかったわ〜♪
ライブで聞けなさそうな曲調だから、ちょっと感動!
ただ「カナタ」が好きなんだが、物販にもCDなかったし、今後も唄う予定ないのかな〜。
セットリストはあまり覚えていないが、「導きのハーモニー」からの曲が多め。
あとは、「あしあとリズム」や「月追い」「ティン種」、ガスト系も半分くらい。
myuさんがゲストで来ているので、当然kukuiの曲もあり♪
hs_solo_live_lv3_1
物販では、特に何も考えず全部入りを購入。
今回のシモツキンは前回ぱつぱつだったのに比べて、もふもふくらいなのでいい感じ。
ストラップも前回より、いいデザインで実際に使いやすいかも。
サイン付きアナザージャケットがもらえるみたいなので、ライブDVDも購入。あとで見よう。
hs_solo_live_lv3_2
入荷が遅れていたシモツキンクッキーもライブ後、無事購入。
まだ食べてないが、いい出来みたい♪

霜月はるかソロライブLv3

まだ、追加公演のチケットは余っているみたいなので是非に。
追加公演は、自由席なのでいまチケット買っても差はないかと。
しかし自由席か……当日は戦いだな。。。